氷帝メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ヒロインちゃんがいつもジローの事を天使だってなんでも許してるけど、実は計算とかないよね?ヒロインちゃんの気を引く為にワザとやってたりする?→ジロー
A.芥川 +向日・滝


滝「もし、計算だったら璃亜が発狂するんじゃないか?」

向日「いや、璃亜の事だから計算でも可愛いから許す!とか言いそうだけどな」

芥川「…っん〜?計算ってなに〜…?数学の話なら俺寝ててE〜?」

向日「まぁ、ジローは計算とかで動くヤツじゃないから安心していいぜ?侑士とか滝とかなら怪しいけどよ」

滝「聞き捨てならないなぁ。俺は、そんな計算とかしてないよ?ちょっとしか」

向日「ちょっとしてんじゃねぇか!つーか、ジローが女に懐く事事態が珍しいっつうか…だから、思った事を言って、やりたい事やってるだけだと思うぜ?」

芥川「がっく〜ん、たきぃ…眠い〜…」

滝「ふふっ、慈郎は璃亜の気を引く為になんかやってたりしてる?」

芥川「んっ、ん〜ん…?璃亜ちゃん?璃亜ちゃんにはねぇ…なんでか甘えたくなっちゃうんだよねぇ〜…」

滝「とりあえず、慈郎のは計算ではないよね。て言うか、これで計算だったら怖い」

向日「まぁ、ジローは素直なヤツだから計算とかないぜ!確かにあざといかもしんねぇけど…素でやってるだけだからよ」


質問日と最新話:2015.09.02/70話

[ back to top ]