氷帝メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.忍足侑士くんの方に質問です。忍足くんは、脚フェチなんですよね?ヒロインちゃんの脚についてなんでもいいので教えて下さい!ヒロインちゃんの可愛いところとかでもいいですよ!
A.忍足 +宍戸・滝


忍足「よっし!任せろや!」

宍戸「・・・・」

滝「こんな生き生きしてる忍足は初めてみたよ」

忍足「ほな、璃亜ちゃんの脚についてやな!璃亜ちゃんの脚はなぁ、まさに美脚やな」

宍戸「…俺帰っていいか?」

滝「ちょっとやめてよ。俺、この状態の忍足と2人とか無理だからね」

忍足「ムチムチ感は少し足りひんけど、色白いしええ脚しとるんや。それに黒いニーハイ履いたらもう堪らんやろ!」

滝「まぁ、確かにニーハイ似合うけどね。可愛いところは?あ、宍戸も答えてね」

宍戸「可愛いところって…言われてもな。テニスしてる時は、可愛いんじゃねぇのか…ってなに言ってんだ。激ダサだぜ」

忍足「ツンツンしとるけど、笑うと可愛いやんな。口も悪いけどそこまたええっちゅーか…」

滝「ごめん、ちょっと素で気持ち悪くなって来たからもう終わりね」

忍足「ちょっとしたお茶目やん。まぁ、普通にええ子やし、脚の事なしにしても可愛い子やで?」


質問日と最新話:2015.09.02/70話

[ back to top ]