氷帝メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ハロウィンの季節ですね!皆さんだったら何の仮装がしたいですか?→A.全員
A.全員


跡部「アーン?Halloweenだと?」

宍戸「いちいち英語の発音が腹立つな」

向日「やっぱり仮装するなら狼だろ!な?ジロー!がおーってな!」

芥川「がお〜」

忍足「岳人達はお菓子が貰えればなんでもええんやろ」

滝「ふふ、ジローもお菓子好きだからねぇ」

日吉「…ふん、くだらない」

鳳「日吉は仮装しないの?やっぱりハロウィンは仮装しないと!」

宍戸「長太郎まで浮かれやがって…激ダサだぜ」

向日「で、鳳はなんの仮装すんだ?」

鳳「え、俺も狼とかやりたいです!」

滝「3匹の子豚じゃなくて3匹の狼かぁ。ふふ、可愛いんじゃない?」

忍足「どうせ衣装は滝が造るんやろ?せやったら、滝に任せるわ」

滝「リクエストがあればリクエスト通りに造るのに」

宍戸「はぁ…別になんでもいいぜ」

跡部「フッ、なら俺様は吸血鬼だな。なぁ、樺地?」

樺地「ウス」

滝「なら、日吉も狼になってもらって。忍足と宍戸はゾンビで、樺地はフランケンかな」

向日「滝は?」

滝「ん〜俺は、魔法使いかな」

忍足「なんでゾンビやねん」

宍戸「もう勝手にしてくれ…」

鳳「日吉も狼だって!」

日吉「なんで俺まで…」


※何気にノリノリな氷帝

質問日と最新話:2016.10.03/205話

[ back to top ]