氷帝メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.宍戸さんはヒロインちゃんのことを女としてみてますか?→A.宍戸
A.宍戸 +向日・滝


宍戸「なっ…!」

滝「ふふっ、まさかの質問だね。それでどうなの?」

宍戸「ど、どうって…」

向日「あ、俺も気になる。つーか、宍戸はこの手の話になると逃げるしな」

宍戸「そりゃあ、楠木が女なのはわかってるっつーか…」

滝「なに当たり前の事を言ってるの。この場合、恋愛対象として見てるかって事なんじゃないの?」

宍戸「れ、恋愛対象?」

向日「そう!恋愛対象!どうなんだよ?」

宍戸「・・・み、見てるんじゃねぇのか?よくわかんねぇけど」

滝「うわぁ、曖昧過ぎて激ダサだね」

宍戸「そ、そういう滝はどうなんだよ!」

滝「俺?俺は、好きだよ。でも恋愛対象とは違うかな」

宍戸「…気になる存在って感じだ…くっ、激ダサだぜ」

向日「へぇ、あの宍戸がねぇ?でも、まぁまだ好きって訳じゃねぇんだな」

宍戸「ま、まぁな…」

滝「ふふっ、やっぱり璃亜って罪な女だよね」


※ちゃんと女として見てるらしい

質問日と最新話:2016.08.29/202話

[ back to top ]