氷帝メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.テニス以外に好きなスポーツは?(※球技に限らせてもらいました)
A.全員


向日「スポーツ?俺、基本的にスポーツならなんでも好きだぜ!」

忍足「まぁ、岳人は体動かすん好きやしなぁ。俺は、ラクロスやなぁ。可愛い女子が多いんやで」

向日「侑士キモい」

宍戸「俺は、ビリヤードだな!それかボーリング!」

鳳「宍戸さんは、どっちも上手いですからね!俺は、バレーボールですかね」

忍足「なんや、えげつないスパイクしそうで怖いわ」

跡部「ふんっ…俺様くらいになるとなんでも得意だが、好き好んでやるのはビリヤードくらいだ」

芥川「ねむい…とくになぁ〜い」

樺地「ウス…俺も特にありません」

跡部「まぁ、それはそれでいいだろ。滝と日吉はなんかあんのか?」

滝「ん〜?強いて言えば、バスケかな。璃亜を見てて興味が湧いてね」

日吉「別に璃亜さんは関係ないですが、バスケは好きですね」

向日「バスケな!楽しいよな〜!」

忍足「バスケなぁ…脇が見えるんのがええなぁ」

宍戸「ドン引きだぜ」

鳳「全くです」

跡部「ふっ、結構普通だな。まぁ、俺様達はテニスが一番だから仕方ねぇな」

樺地「ウス!」


※なんだかんだでバスケ好きが多い

質問日と最新話:2016.07.19/200話

[ back to top ]