氷帝メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.カラオケでなにを歌いますか?→A.立海マネ、立海、氷帝、青学、四天
A.全員


跡部「アーン?カラオケだと」

向日「はい!跡部は多分面倒くせぇから最後な!」

跡部「おい!」

宍戸「まぁ、それは仕方ねぇな。つーか、なにを歌うって…自分の好きな曲じゃねぇの?」

鳳「ジャンルとかじゃないですか?俺は、洋楽とか好きですけど」

滝「俺も洋楽は好きだけど、歌うとなると流行りの曲とかかな」

向日「テンション上がるやつ!Xってやりながらジャンプしようぜ!」

宍戸「あぁ…岳人はV系とかロックとか好きだしな、見た目からして。まぁ、俺もロックとかバンド系が多いけどな」

忍足「俺は、歌うより聴く派やしなぁ。まぁ、歌うならバラードとかやな」

芥川「バラードなのに忍足の声だと寝れないだよね〜マジマジ最悪だC〜」

忍足「誉めとる?」

滝「日吉と樺地は?」

日吉「まずカラオケにほとんど行きませんし。なにより苦手なんですが」

樺地「…ウス」

鳳「向日さんに無理矢理連れて行かれた時も凄い顔してたよね」

滝「え?日吉普通に歌上手かった気がするけど」

忍足「ちゃうねん。日吉は恥ずかしいがりややねん」

日吉「うるさいです」

向日「あ、やべ。跡部の事忘れてた」

跡部「アーン!?」

宍戸「で、跡部はカラオケは…まぁ俺等と行った事はあるよな」

跡部「フンッ、俺様の美声に酔いな」

滝「洋楽オンリーな上にカラオケが気に入って、家にカラオケルーム作ったよね」

向日「バカだよな」

跡部「アーン?発声練習にピッタリなんだよ」

芥川「ねむ〜い」

宍戸「そういや、ジローは何故かアンパンマンマーチ歌いながら寝てたな」

日吉「途中いびきでしたけどね」


※ちなみに日吉もなんだかんだで流行り曲を嫌々歌う

質問日と最新話:2016.04.28/194話

[ back to top ]