氷帝メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ホラー映像とかは得意ですか?→立海、氷帝、ヒロイン、早苗ちゃん
A.全員



跡部「アーン?ホラーだと?」

向日「べ、別に苦手じゃねぇけど!好きじゃねぇ!」

忍足「岳人、嘘はあかんで。いつも日吉の怪談話で怖がっとるやん」

日吉「確かに。それにホラー映画とか心霊系の番組も見ないじゃないですか」

向日「うるせぇうるせぇ!!」

宍戸「まぁ、俺は映像なら別に苦手じゃねぇな。お化け屋敷とかになるとまた別だけどな」

鳳「俺も宍戸さんと同じ感じですかね?でも好んで見たりする訳じゃないんで…得意でもないですけど」

滝「ふふふ、慈郎と樺地は?」

芥川「ん〜?別に平気だC〜」

樺地「…ウス。平気です」

忍足「ほな、苦手なんは岳人か?」

跡部「フンッ、ホラーなんざ怖かねぇな」

日吉「でも前に俺のオススメのホラー映画見た時に跡部部長もそれなりに向日さんと一緒に顔青くしてましたよね」

滝「ふふふ、跡部は日本のホラーは苦手なんじゃない?」

跡部「なっ…んな訳ねぇだろ!アーン!?」

忍足「せやけど、確かに日本のホラー映画にはビビっとった気ぃするわ」

向日「日吉のオススメがおかしいんだよ!あんなん怖いに決まってんだろ!」

鳳「確かに…しかも日吉が選ぶホラーって後味悪いし…」

芥川「ホラー映画は音がうるさいから嫌いだC〜」

宍戸「お前は寝たいだけだろ…」

日吉「じゃあ今度またオススメのホラー映画持ってくるのでそれで決めましょう」

向日「おい!やめろ!」


※岳人と跡部だけ
(跡部は日本のホラーが少し苦手)

質問日と最新話:2016.03.30/192話

[ back to top ]