氷帝メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ガックンに質問!ガックンはヒロインとジローの誕プレ買いにいったけどその後遊んだりした?してなくてもヒロインを遊びに誘うならデートとして誘うつもり?
A.向日 +芥川・跡部



芥川「璃亜ちゃんと遊んだりしていいなぁ。がっくんズルいC〜!」

向日「なら遊びに行きゃあいいだろ!いや、ジローの場合…着かなそうだな」

跡部「お前、ちゃんと璃亜を満足させてんのか?デートならちゃんとしたプランを」

向日「普通に遊んで飯食うだけだっつーの!そりゃあ、デートって思ってくれてたら嬉しいけどよ」

芥川「璃亜ちゃんとデートかぁ。今度、誘ってみるC〜!」

向日「ジローの場合、璃亜が心配してこっちに来そうだけどな」

跡部「アーン?あいつ、迎えを向かわせるから家に来いって言っても来ねぇヤツだぜ?」

向日「それは跡部だからじゃねぇの?ジローの誘いなら断ったりしねぇだろ」

芥川「じゃあ誘ってみるC〜!」

向日「俺もダメ元で誘ってみるか。あいつにいつも飯作って貰ってるし」

跡部「なんだとっ!?」


質問日と最新話:2015.09.02/70話

[ back to top ]