氷帝メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.今回の合宿には女の子もいるけど、好みの子いた?(笑)→A.全員
A.全員



跡部「アーン?いねぇな」

忍足「脚が綺麗な子は結構おったけどな」

向日「それ侑士の好みじゃん」

忍足「せやなぁー、おったにはおったんやけど…気にはならんへんな」

宍戸「いねぇっつーか、そんなの見付けてる暇ねぇからな」

鳳「まず、そんなに関わりないですしね」

滝「ふふっ、まぁこっちには璃亜がいるからね。みんな、璃亜に夢中だよね」

樺地「ウス」

日吉「あの…芥川さんが起きないんですけど」

向日「ジロー、璃亜がいるぜー」

芥川「…えっ!璃亜ちゃん!?」

忍足「丸井やなくて璃亜ちゃんでも起きる様になったんかい」

滝「慈郎は、女子テニス部の中に好みの子いた?」

芥川「ん〜?璃亜ちゃん以外興味ないからまともに見てないC〜」

向日「まぁ、だろうな!俺も別に好みの子とかはいねぇかな」

跡部「アーン?日吉はどうなんだよ」

日吉「いる訳ないじゃないですか。まず興味がありませんし」

鳳「声掛けられた時とか無言で日吉去ってったよね!俺の事、置いて!」

日吉「俺は別に用はなかったからな。面倒事はごめんだ」

宍戸「さすが若だな…」

向日「跡部と侑士もよく捕まってたよなー」

跡部「アーン?雌猫に興味はねぇよ」

忍足「まぁ、話す分には別にかまへんけど」

滝「ふふっ、まぁ好みの子がいたのは忍足くらいじゃない?」

向日「脚しか見てねぇけどな!」


※忍足的に脚が綺麗な子がいたらしい

質問日と最新話:2016.02.20/185

[ back to top ]