氷帝メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.合宿中にヒロインとあんまり関わってほしくない人は?ぶっちゃけてください!→A.ヒロインを好きな方々
A.跡部・忍足・向日・芥川・日吉・鳳



跡部「アーン?関わって欲しくないヤツだと?」

芥川「璃亜ちゃんを好きなヤツみんな!」

忍足「またざっくり言うたな。まぁ、確かにそりゃそうやけど」

鳳「強いて言えば…立海の方ですかね?やっぱり仲良いですし」

向日「そりゃあ立海はなぁ。俺は、なんだかんだで財前とかあぶねぇと思うけどな」

忍足「それ言うたら謙也もやな。ちゅーか、四天宝寺の連中はボディタッチ多過ぎやろ」

日吉「それなら跡部部長と芥川さんも負けてないと思いますけどね」

跡部「アーン?隙が多い璃亜がわりぃんだよ」

芥川「でも璃亜ちゃん嫌がったりしないCー!璃亜ちゃんが嫌がる事はCないもんねーだ!」

向日「まぁ、ジローの事は確かに嫌がってねぇな。跡部とか侑士はアレだけど」

鳳「日吉は誰と関わって欲しくないとかあるの?」

忍足「別にいないってパターンちゃう?日吉は、ええポジションおるし」

日吉「…強いて言えば、仁王さんですかね」

跡部「アーン?幸村や切原ならわかるが…仁王?」

向日「仁王って結構扱い酷くね?」

日吉「そうですかね?まぁ、俺個人の意見なんで。というか、跡部部長は?」

跡部「アーン?関わるのは別に構わねぇが…色んなヤツに隙を見せるのは許せねぇな」

鳳「さっき隙が多い璃亜さんが悪いって…」

忍足「アレや、隙見せるんは俺の前だけでええんや!みたいな感じやで」

向日「まぁ、跡部だしな」


※まさかの日吉に警戒される仁王(笑)

質問日と最新話:2016.02.12/183話

[ back to top ]