氷帝メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.バレンタインシーズンですが、ヒロインからチョコは貰えそうですか?A、全員
A.全員


芥川「璃亜ちゃんならくれるCー!」

向日「まぁ、璃亜だからなぁ。誕生日にわざわざ来るくらいだし」

忍足「貰える気がせぇへん」

宍戸「だろうな」

滝「んー、どうかな?ちょうだいって言えばくれそうだけど」

樺地「ウス」

向日「しかし侑士は除外」

鳳「も、貰えるかなぁ…。日吉は、絶対に貰えそう」

日吉「さぁな」

忍足「その余裕腹立つわぁ」

日吉「忍足さんは、学校で嫌って程貰うんですしいいじゃないですか」

忍足「璃亜ちゃんのが欲しいんや」

滝「チロルチョコくらいなら忍足にもあげそう」

宍戸「投げ付けそうだな」

忍足「なんやそれ御褒美か」

鳳「気持ち悪いです」

向日「跡部はー?まぁ、跡部は規格外の量貰うから要らねぇか」

跡部「アーン?雌猫達のチョコと璃亜のチョコを一緒にすんな」

向日「何故か怒られた!でもなんだかんだで跡部にはあげそうだよな」

忍足「なんでや!」

滝「まぁ、なんだかんだで跡部は璃亜の面倒見てるし。バカだけどまともな時はまともだし」

宍戸「その点、忍足は嫌がらせしかしてねぇからな」

忍足「酷ない?」

芥川「璃亜ちゃんからのチョコ楽しみだCーー!」

向日「まぁ、侑士以外は貰えるんじゃね?義理だろうけど」

滝「そんな気がする」


※貰えるんじゃないかなーな氷帝

質問日と最新話:2016.02.10/182話

[ back to top ]