氷帝メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ヒロインに一つだけなんでも好きな事をできるとしたらどうする?→全員
A.全員


芥川「彼女にする!」

向日「それはおかしい上に無理だろ」

滝「まぁ、言うだけは自由だからね」

宍戸「おい、バカッ…」

忍足「璃亜ちゃんの初めては貰たで」

向日「おいばかやめろ」

鳳「璃亜さんは俺が守ります!」

跡部「アーン?璃亜に好きな事が出来る?そんなの俺様の女にだな」

宍戸「お前はいつも好き勝手やってんだろ」

日吉「俺は、別にないです。璃亜さんの気持ち無視してしたい事とかありませんし」

滝「これが璃亜に信用されている人の言葉である」

樺地「俺も…なにもないです…」

向日「まぁ、俺は強いて言えばデートかな」

芥川「なら俺もデートして貰うCー!」

宍戸「俺は、若と同じで…特にねぇけど」

鳳「俺は、えと…俺もデートで!」

忍足「自分等、夢がないなぁ」

向日「普通だ、バカ」

滝「俺は、着せ替え人形で」

宍戸「お前、そればっかだな」

滝「ふふ、着飾るの好きだから」


※ぐう聖の日吉

質問日と最新話:2016.02.09/182話

[ back to top ]