氷帝メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ヒロインの普段からは考えられないような意外な一面を知っている人がいたら詳しく教えてください!
A.跡部・日吉 +滝・向日


滝「わぁ、璃亜って意外な一面どころか全体的に変だから楽しみ」

向日「確かに」

跡部「アーン?長風呂が好きなのは知ってるだろうが、実は泡風呂好きってくらいだな」

滝「へぇ、なんか可愛くて璃亜っぽくない。打たせ湯とかで修行!とか騒いでるイメージ」

向日「滝の想像がヤバイ。でもなんとなくわかるのが悲しい」

日吉「俺もお風呂関係なんですが…お風呂場に無駄に健康(ストレッチ)グッズがありました」

滝「え?璃亜ん家のお風呂場?」

日吉「はい。なんかバランスボールとかありましたよ」

向日「あいつ風呂でなにやってんだ」

日吉「後は、アロマ好きみたいで…寝室にアロマの小瓶がいっぱいありました」

向日「アロマとかすげぇ意外」

滝「それにしても、お風呂場と寝室って…相変わらず璃亜はガード緩いなぁ…」

日吉「今更です」

跡部「そういえば、俺様の匂いがどうこう言ってたな」

日吉「なんか匂いフェチらしいですよ」

向日「とりあえず、確かに意外な一面ではあるけど…璃亜、色々と大丈夫か?」

滝「それ俺も思った」

日吉「大丈夫ではないですね」

跡部「まぁ、璃亜の事だ。余り気にするな」

滝「跡部はもう少し気にしようよ」


※お風呂大好きな璃亜

質問日と最新話:2016.02.08/181話

[ back to top ]