氷帝メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ヒロインの家で2人で過ごすとしたら何をしたい?→全員
A.全員


芥川「璃亜ちゃんにぎゅーってしていっぱい甘えていっぱい寝る!」

宍戸「相変わらず、テンションたけぇな…」

忍足「璃亜ちゃん家で…2人っきり。そりゃあ璃亜ちゃんの観察やろ」

向日「普通に侑士は追い出されそう」

鳳「まず、璃亜さんが忍足さんを部屋に招かないと思います」

向日「それな」

忍足「泣いてええ?」

跡部「璃亜ん家となるとかなりやれる事が限られてくるからな。璃亜に任せる」

宍戸「確かにな。まぁ、楠木ん家だしゆっくりするっての変だけど、テニスの話したりとかだろうな…」

鳳「俺もゆっくりとお話したいです!」

樺地「ウス…璃亜さんにもゆっくりして欲しい…」

滝「なら俺は、璃亜に許可もらってファッションショーして貰おうかな。俺がコーディネートして」

忍足「それええな」

宍戸「楠木は、滝の着せ替え人形になるのか」

芥川「がっくんとぴよしはー?」

向日「んー家だし。適当にDVDとか見てゆっくりするんじゃね?なんか璃亜寝そうだけど」

日吉「俺も特にないです。ていうか、どうせあの人が勝手になにかやり始めますし。それに付き合います」

忍足「岳人と日吉は既に璃亜ちゃん家で2人っきりになった事あるからなぁ。ちゅーか、なんで岳人と日吉やねん」

宍戸「信用の差だろ」

滝「ぐう正論」

芥川「ズルいCー!俺も璃亜ちゃん家行く!」

向日「多分、ジローなら歓迎するだろ」

芥川「えへへ〜後で、頼んでみるCー!」


※相変わらず、忍足への当たりが強い

質問日と最新話:2016.02.06/181話

[ back to top ]