氷帝メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ヒロインに着てほしいコスプレ衣装は?A、ヒロインに好意を抱いているキャラ
A.跡部・忍足・向日・芥川・日吉・鳳


跡部「コスプレだと?」

芥川「もっふもふの羊の可愛いコスプレして欲Cー!それでぎゅーってする!」

向日「最後のはいつもしてるだろ。ん〜俺は、チアとか可愛いと思うけど」

忍足「ええなぁ。あの露出高い衣装で璃亜ちゃんに応援されるんやろ?」

向日「大丈夫!侑士は応援されないから安心しろ!鳳と日吉は、なんかねぇーの?」

鳳「コスプレ…ですよね?無難にメイド…とかですかね?璃亜さんならなんでも似合いそうですけど」

跡部「アーン?メイドなら俺様の家にもいるが」

忍足「つまり俺等の専属メイドが璃亜ちゃんって事や!手取り足取り面倒見て貰えるんやで」

跡部「ほぅ…俺様のメイドが璃亜か…なかなかいいじゃねぇーの」

日吉「…………」

芥川「ぴよしがゴミを見るような目でおっしーと跡部見てるCー」

向日「日吉が正しい」

鳳「それで日吉は?」

日吉「…特にないが、和服が似合うとは思う。海原祭の衣装似合ってたからな」

向日「あぁ、確かにアレは可愛かったよな!なら花魁とかも似合うんじゃ…あ、今のなし!」

忍足「任せや!花魁の璃亜ちゃんなら俺が買うで!むしろ、コスプレしとる璃亜ちゃんならなんでもええで!」

鳳「忍足さん気持ち悪いです」

芥川「でも璃亜ちゃんなんでも似合いそうだからね〜」

跡部「よし、コスプレの衣装を集めて着させるか」

忍足「それや!」

向日「正直見たいけどよ、やめろって」

日吉「大丈夫です、俺が阻止します」

鳳「日吉、俺も手伝うよ」

芥川「じゃあ俺は、璃亜ちゃん守ってるー!」


※安定の暴走する忍足と跡部

質問日と最新話:2016.02.02/180話

[ back to top ]