氷帝メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ヒロインを1日独占できるとしたらどうする?→全員
A.全員


芥川「ずっとぎゅーってして甘えるC〜!」

向日「相変わらずはえーし、しかもそれいつもと変わんねぇし」

跡部「アーン?あいつの行きたい場所に連れて行く。前に行った美術館も途中だったしな」

滝「あぁ、誕生日に行ったっていう美術館ね。あの話、何回も聞かされたからね」

宍戸「自慢気だったよな」

鳳「でも璃亜さんは、強制連行されたって言ってましたけどね」

向日「俺は、どうかなー。独占っつってもなぁ〜適当じゃね?」

滝「璃亜だしね。あ、俺は気になる人いるのかとちょっと気になるからじっくり話したいかな」

樺地「ゆっくり…話したいです」

忍足「俺はただ眺めてるだけでもええなぁ…」

向日「璃亜が逃げ出しそう」

宍戸「別にこれっていう事はねぇけど…楠木の好きにさせたらいいんじゃねぇか?」

鳳「俺も璃亜さんが一緒ならなんでもいいです。だって独占出来るんですよね?」

芥川「璃亜ちゃん独占出来るとか最高だC〜!」

滝「ふふ、それであからさまに面倒臭そうな顔してる日吉は?」

日吉「別に、いつも通りですけど。まぁ、璃亜の好きにさせますよ。ただし家でですけどね、あの人すぐどっか行くんで」

忍足「璃亜ちゃん家で2人っきりとか…ええなぁ」

向日「大丈夫、絶対に侑士はないから」


※なんかジローとちょたが怖い

質問日と最新話:2016.01.27/178話

[ back to top ]