氷帝メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.学校でヒロインちゃんと2人きり!どんなシチュエーション?(例)放課後夕日が綺麗な教室で壁ドン→A,ヒロインちゃんに恋心を抱いてるキャラ
A.跡部・忍足・向日・芥川・日吉・鳳



芥川「璃亜ちゃんが氷帝にいるって事だよね!俺は、一緒に寝るCー!」

向日「それいつも通りじゃんか」

忍足「璃亜ちゃんと2人っきりやと?せやなぁ…ホンマは色々したい気もするんやけど、たまたま図書室とかでバッタリ会ってそのままゆっくり話したいわ」

鳳「え、忍足さんがまともで気持ち悪い」

忍足「え、普通に酷ない?」

跡部「アーン?璃亜と学校で2人っきりだと?」

日吉「学校っていうのもなかなか難しいですね」

向日「俺は、璃亜に頼んで弁当作って貰って一緒に食うかな」

鳳「あ、それいいですね。でも俺は、ピアノ弾いてたら璃亜さんが通り掛かって…これ弾ける?なんて言われて璃亜さんにピアノを弾いてあげたいです」

忍足「普通にありそうやん」

芥川「でも璃亜ちゃんの事だから聴きながら寝ちゃいそうだC〜」

日吉「俺は、特に思い付きませんけど…同じ学校ならあの人はサボり魔らしいんで璃亜さんに呼ばれて話を聞いてそうです」

向日「まぁ、日吉っぽいな。跡部は?」

跡部「アーン?寒いのが苦手な璃亜の事だ、俺が生徒会室で仕事をしてる隣で寝てそうだ」

芥川「なら俺もー!」

向日「いつも寝てるだろ!」


※珍しく結構まともな氷帝

質問日と最新話:2015.12.26/167話

[ back to top ]