氷帝メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ヒロインちゃんが1日だけめっちゃ素直です。ツンツンしていません。どうしますか?→A,全員
A.全員



跡部「アーン?璃亜は、照れ隠しでツンツンしてるのが可愛いヤツだからな」

忍足「せやなぁ。璃亜ちゃんは、ツンデレやからな」

向日「いや…俺、跡部と侑士にデレてる璃亜を見たことねぇんだけど」

滝「本当にいつもポジティブだよね。それと、俺はそんなにツンツンされた事ないからなぁ…いつも通りかな?」

樺地「ウス」

鳳「俺もいつも優しく接してもらってますし…ツンツンされてないんで、いつも通りですかね?」

日吉「元からあの人は結構素直ですし、ツンツンと言うか…扱いが酷いのは跡部部長や忍足さん達の問題ですからね」

宍戸「若が正論」

芥川「璃亜ちゃんはツンツンじゃなくてアマアマだC〜!」

滝「確かに、慈郎にはアマアマだね。口は悪いけどそんなにツンツンする子じゃないからね」

宍戸「楠木の場合、跡部と忍足へのツンツンは警戒してる感じだよな」

向日「あ、わかる。まぁ、俺はツンツンだろうがアマアマだろうが璃亜なら別になんでもいいぜ」

日吉「面と向かってドキッとしたとか言うくらい素直ですからね、バカですけど」

滝「ちょっとその話詳しく」

日吉「嫌ですよ」


※跡部と忍足以外は特にどうも思わない

質問日と最新話:2015.12.22/165話

[ back to top ]