氷帝メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.私はヒロインをいつも見守る優しくて可愛い羽川ちゃんがダイスキです!羽川ちゃんにはどういう印象持ってるの?(話したことない人は見た目で!)→A.立海、氷帝、青学、四天、比嘉、不動峰
A.全員



跡部「アーン?羽川は、話がわかるヤツだな。普通のヤツなら知らねぇ知識を持ってたりして不思議なヤツだ」

向日「璃亜の友達でめっちゃ頭いいイメージしかねぇな。あ、普通にいいヤツだぜ」

忍足「柳の彼女やなかったら結構タイプなんやけどなぁ…惜しいわ」

鳳「柳さんに報告しときますね」

忍足「やめーや。俺のデータが拡散されるわ」

滝「羽川はねぇ、結構話が合うかな。璃亜とは違って落ち着いてるし、然り気無く気配りが出来る子だよ」

樺地「ウス…優しい人…です」

芥川「羽川さんはねぇ〜なんだろ?璃亜ちゃんの友達で大切な人って事しか知らないC〜。でも凄くいい子だと思うよ〜」

宍戸「楠木の保護者みてぇな感じか?見た目でちょっとキツそうなイメージあったけど、話してみると結構普通にいいヤツだなって思ったな」

鳳「あ、それわかります。璃亜さんが騒がしいせいかもしれないですけど…羽川さんは静かで顔も綺麗でちょっと近寄り難かったんですけど…話してみると優しい人ですよね」

向日「そうか?璃亜のせいかもしんねーけど、羽川も結構面白いヤツだぜ?」

日吉「羽川さんは、口数は少ないですが周りをよく見てますし…話していて楽です。璃亜さんと話すとなにかと疲れますし。それと璃亜さんをいつも見つめてる姿を見ると本当に璃亜さんが大切なんだなぁと思いますね」

跡部「だが、羽川も璃亜もお互いになにかあると周りが見えなくなるのが少し気になるな」

向日「あー…それはなぁ」

日吉「羽川さんは、柳さんがストッパーみたいですけどね」

忍足「羨ましいやんなぁ。なら、璃亜ちゃんのストッパーは俺に」

鳳「絶対ないです」

滝「まぁ、羽川は普通にいい子だよね」


※交流が多い氷帝とはそれなりに仲が良い

質問日と最新話:2015.12.19/163話

[ back to top ]