氷帝メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.もしヒロインが誰かと付き合ったらどうするの?→A.立海、氷帝、青学、四天、比嘉、不動峰
A.全員



芥川「やだC〜」

滝「…相変わらず早いし、テンション低いところか顔も怖いんだけど」

向日「正直、嫌だけど璃亜が好きになったんじゃ仕方ねぇんじゃね?ま、諦めるつもりはねぇけど」

忍足「略奪なんて燃えるやん」

跡部「いいじゃねぇーの!奪い取ってやるぜ!」

宍戸「素直に祝うヤツはいねぇのかよ…」

鳳「お、俺も祝いますけど…内心は嫌ですよ」

樺地「璃亜さんが…幸せなら…いいです」

宍戸「相変わらず、樺地が俺の心の拠り所だぜ…」

日吉「…相手が誰だろうと諦めるつもりはありませんけど」

滝「あれ、珍しく日吉が怖い顔してるんだけど。やだ、なんなの…日吉は璃亜さんが幸せならとか言うと思ってたよ」

日吉「…悪いですが、そこまで大人じゃないです」

芥川「ぴよCと同じだC〜!璃亜ちゃんは譲らないC〜」

跡部「アーン?そんなのみんな同じだろうが」

忍足「璃亜ちゃんは譲らんで」

宍戸「肝心な彼氏そっちのけになってんぞ」

向日「そんなヤツ知らねぇよ!問題は璃亜だっつーの!」

滝「…璃亜に彼氏が出来たら本気で大変だね、これ」

樺地「ウ、ウス…」

宍戸「楠木に同情するぜ…」


※なんかもうとりあえず荒ぶる氷帝

質問日と最新話:2015.12.19/163話

[ back to top ]