氷帝メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.自分のヒロインへの気持ちに自覚がある方に質問です!自分から告白はしないんですか?→A.立海、氷帝、青学、四天、比嘉、不動峰
A.跡部・忍足・向日・芥川・日吉・鳳



向日「…多くね?つーか、侑士とかふざけてるだけだと思ってたんだけど」

忍足「失礼やな。ちゃんと好きやで?」

向日「それはそれでキモいけどな」

鳳「滝さんと樺地は、自覚あるけどそういう好きじゃないからって。宍戸さんは多分自覚なしだから」

日吉「まぁ…それはわかるが」

芥川「璃亜ちゃん好きだけど〜フラれるのやだから告白しない!おわり〜おやすみ」

跡部「アーン?勝手に始めて寝るんじゃねぇ!」

芥川「A〜?それに璃亜ちゃんに彼氏出来ない間はずっと甘やかして貰えるC〜今は告白したくないC〜」

鳳「結構、凄い事言ってますね…」

忍足「ジローは天然で腹黒いからしゃーないで。甘やかして貰えるって確信してる辺りが特にや」

向日「実際、璃亜はジローに甘いから仕方ねぇんじゃね?まぁ、まだ俺も告白はしねぇかな。する時になったら悩まずするだろうけど」

跡部「アーン?むしろ、告白するってヤツはいねぇのか?」

日吉「まぁ…大体みんな同じ理由でしないんじゃないですか?」

跡部「ふっ、わかってんじゃねぇか。今のあいつに告白なんてしてみろ、悩みに悩んで病気が悪化しかねねぇ」

鳳「ですよね…璃亜さん優しいから、きっと心を病んでしまって…」

忍足「せやなぁ。あんまり、余計な事で負担掛けたないしな」

向日「大丈夫だぜ!侑士に告白されたら悩まず振るだろうから!」

芥川「あっ、それわかるC〜!!」

忍足「…寝てたんやなかったんかい」

日吉「まぁ…璃亜さん次第なところもありますけどね。ですが、今は告白するつもりはないですよ」

鳳「うん…だよね」

跡部「ふっ、別に告白しちゃいけねぇって訳じゃねぇ。そこは個人の自由だ。ただ、あいつの性格をよく考えろとだけ言っとく」

向日「一番最初に勢いで告白しそうなの跡部だけどな」

忍足「告白どころかプロポーズしそうや」

鳳「否定出来ません」

日吉「…ハァ、なんか疲れる」

芥川「ぴよCも寝る?」

日吉「…寝ません」


※仲が良いからこそ告白出来ない氷帝

質問日と最新話:2015.12.19/163話

[ back to top ]