氷帝メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.緑山、立海、四天、氷帝、青学の人に質問です。今現在でエロ本とかそーいうの持ってる人いますか??
A.全員



跡部「アーン?そんなもん持ってねぇよ」

樺地「ウス」

向日「侑士に借りるくらいで持ってはねぇな」

滝「むしろ、持ってるの忍足だけなんじゃないの?」

忍足「むしろ、なんでみんな持ってへんのか意味がわからんのやけど」

宍戸「必要ねぇ」

鳳「必要ないですし」

日吉「必要ありませんし」

芥川「…ねむい」

向日「最後は、違うだろ」

滝「岳人も見るけど持ってないし、結局は忍足だけだよね」

宍戸「そうなんじゃね?」

忍足「なんや、府に落ちへん」

向日「仕方ねぇよ、侑士だし」

忍足「どういう意味や」


※持ってるのは忍足だけでした

質問日と最新話:2015.12.17/163話

[ back to top ]