氷帝メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.全校のみんな、女の子も含めての合宿があるとして、夜、皆が寝静まった頃に自分の部屋に楠木さんが夜這いしてきたらどうしますか(・_・)部屋は一人ずつの個室です!!
A.全員



芥川「一緒に寝るC〜!」

向日「いや、それ夜這いの意味わかってねぇだろ」

忍足「喜んで受け入れんで」

滝「まぁ、夜這いってなるとそのつもりで来てる訳だしね…。俺は、とりあえず話聞くけど」

樺地「…なにがあったのか、話を…聞きます」

鳳「えっ、あっ…えーと、ビックリするし嬉しいけど…いや、嬉しいって言うのはっ…あ、えとっ」

宍戸「長太郎、お前は少し落ち着け。激ダサだぜ…」

跡部「アーン?正直、女からの誘いは好きじゃねぇが…まぁ璃亜なら考えてやっても…」

忍足「なんで上から目線やねん」

日吉「…ハァ、寒いとか寂しいって理由なら構いませんが、夜這いとなれば理由を聞きます」

向日「だよな。まぁ、璃亜がそんな事する訳ねぇとは思うけどよ」

滝「だからこそ心配っていうね」

鳳「お、俺も落ち着かせて話を聞きたいです」

日吉「まず、お前が落ち着け…」


※安定の跡部と忍足

質問日と最新話:2015.12.17/163話

[ back to top ]