氷帝メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.全校の皆さんに質問です。本気で泣くときってどんなときですか?
A.全員



芥川「悲しい時!!」

向日「悔しい時とか」

宍戸「まぁ、岳人と同じだな。あとは、自分の弱さを知った時とか」

鳳「俺は、感動した時とかですかね」

滝「正直、俺の場合はあんまり泣かないからなぁ」

忍足「せやな。感動とかするけど泣いたりはせんしなぁ」

跡部「アーン?俺様は泣いたりしねぇ。なぁ、樺地?」

樺地「ウス」

日吉「本気かどうかはアレですが…まぁ、悔し泣きならありますけど」

滝「ふふ、日吉はねぇ。実は結構泣いてるよね」

向日「中学ん時、越前に試合負けて泣いてたよな」

日吉「…いちいち言わないで下さい」

忍足「悔し泣きとか可愛えやん」

日吉「やめてくれます?」


※基本的に悔し泣きが多いらしい

質問日と最新話:2015.12.17/163話

[ back to top ]