氷帝メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.立海、氷帝、四天の皆さんに質問です。楠木さんに「裸○○」をするとすれば、何がいいですか〜?例えば…裸エプロンとか。あ、柳さんはなしでいいです!!
A.全員



芥川「裸枕!」

忍足「いきなりレベル高いやんけ。ほな、俺は裸包帯なんてどや?」

向日「どや?じゃねぇし。てか、裸枕と裸包帯ってなんだよ…」

宍戸「付いていけねぇ…」

樺地「ウ、ウス…」

跡部「アーン?裸なんだろ?なら薔薇で飾ってやる」

忍足「棘刺さるやんけ!璃亜ちゃんの綺麗な白い肌が傷付くやろ!」

跡部「アーン?なら、泡でいいんじゃねぇーの?」

向日「それ風呂入ってんだろ。薔薇と泡って完全に風呂じゃねぇか!」

日吉「なんであんなにノリノリなんですか…。バカなんですか?」

滝「今更じゃない?ていうか、俺は裸エプロン以外に普通に思い浮かばないけど…」

鳳「…俺もッスよ」

芥川「あ!布団でもいいC〜!」

忍足「それ既にベッドインしとやないかい!あ、裸で白衣とかもええやんか」

跡部「アーン?もう裸のままでいいんじゃねぇか」

向日「もうやだ、こいつ等…」

宍戸「大丈夫だ、岳人。お前は間違ってねぇから…」

滝「ていうか、今思い付いたけど…普通に萌え袖ジャージとか言っとけばいいのにね」

日吉「今更ですよ。というか、俺は璃亜さんにそんな薄着させたくないんでないですし」

鳳「日吉、いい事言った!」

向日「でも萌え袖は可愛いよな」

宍戸「岳人も大体萌え袖じゃね?」

向日「うるせぇ!」


忍足「生クリームとかどや?」

芥川「あ、美味しそう!(意味深)」

跡部「フッ、生クリームか」


※変態が暴走したので割愛

質問日と最新話:2015.12.17/163話

[ back to top ]