氷帝メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.璃亜ちゃんに告白されたら…全メンバーでお願いします♪
A.全員



芥川「俺も大好きって言うC〜!!」

宍戸「…相変わらず、はえーな」

向日「なんか前もこんな感じの質問なかったか?」

日吉「確か、ありましたね」

忍足「璃亜ちゃんから告白とか…ええなぁ」

滝「ふふ、普通に嬉しいかな」

樺地「…う、嬉しいです」

跡部「アーン?璃亜からだと?フッ、可愛いやつめ…」

宍戸「いや、もしの話だからな。まぁ、俺も素直に嬉しいが…なんつーか、いや…なんでもねぇ」

鳳「凄く嬉しいです!きっと可愛いんだろうなぁ…」

芥川「だよねだよねー!璃亜ちゃん、絶対顔赤くして可愛いよー!」

忍足「あれやな、答えは聞かなくてもわかるやろ?ってキs」

鳳「気持ち悪いです」
向日「侑士、キモい」

滝「忍足が気持ち悪いのはいつもの事だからいいとして。なんか璃亜からってだけでかなり違和感凄いよね」

日吉「そこですよね。まぁ、別に…嫌じゃないですけど」

宍戸「なんつーか、想像出来ねぇよな」

向日「まぁ、前も答えたけど俺は自分で告白したい派だからな〜。嬉しいけど」


※嬉しいけどちょっと想像出来ない

質問日と最新話:2015.12.15/163話

[ back to top ]