氷帝メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.皆はクリスマス、何して過ごすんですか?全員で!!
A.全員



向日「また跡部ん家にパーティーなんじゃね?」

跡部「フンッ、部活はオフの予定だからな」

樺地「ウス」

日吉「…またあの派手なパーティーやるんですか」

滝「ふふ、もう毎年恒例だよね」

忍足「中等部ん時からやしな」

芥川「今年は璃亜ちゃんも呼ぼうよー!!」

宍戸「それ絶対に立海の奴等も来るだろ」

鳳「でも璃亜さんとクリスマスが過ごせるなら、俺嬉しいです!」

向日「でも璃亜は、ドレスアップとか堅っ苦しいの嫌いだから来ねぇんじゃね?」

忍足「ほな、脱がしたればええやん」

向日「しね」

忍足「…今のはホンマにグサっと来たで」

滝「でも璃亜がいたら、多分また大騒ぎになるよねぇ」

芥川「璃亜ちゃんとクリスマス過ごしたいC〜!」

跡部「フンッ、招待すれば問題ない」

日吉「来なそうですけどね」

宍戸「多分、来ないだろ」


※毎年跡部主催のクリスマスパーティー

質問日と最新話:2015.12.15/163話

[ back to top ]