氷帝メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.天龍寺さんは、メンバーを名前で呼ぶことを止めないんですか?氷帝メンバーは天龍寺さんに名前で呼ばれてどう思いますか!!
A.全員 +天龍寺


天龍寺「あぁ…うん。どうなのかな?みんなイヤなの?だったら変えるけど…」

跡部「アーン?今更、気にしてねぇな」

向日「別にいいんじゃねー?」

宍戸「特に気にはならなかったが」

滝「ていうか、俺と日吉と樺地に関しては名前呼びじゃないしね」

樺地「ウス」

忍足「せやなぁ。特に気にしとらんな」

日吉「特に俺から言うことはないですね。たまに璃亜さんから仲良くしなよなんて言われますが」

天龍寺「ハハッ…璃亜ちゃんらしいなぁ。でも本当にイヤなら言ってね?私は、みんなに酷い事した訳だし…」

芥川「俺は、璃亜ちゃんが許したんだから気にしてないけどねー」

向日「だよなー」

跡部「まぁ、俺様達はケジメとして名字で呼んでるけどな」

天龍寺「それについては、私はむしろ嬉しいけどね。マネージャーも続けさせてくれてるし」

忍足「まぁ、仕事ちゃんとしとるしな」

天龍寺「みんなに迷惑掛けた分、そのくらいはしたいから」


※特に気にしていない様子

質問日と最新話:2015.12.15/163話

[ back to top ]