氷帝メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.日吉はヒロインをどう思ってるの?

Q.日吉くんはヒロインに心を開いてるみたいだけどどう思ってるの?→日吉

Q.日吉が立海顔負け並みにヒロインに構うけど、どう思ってんの?やっぱり好きなのかな?日吉
A.日吉 +向日・忍足


忍足「これは、俺も気になっとった。まぁ、日吉が素直に言うとは思われへんけど」

向日「結構この質問多かったし、みんな気になってるみたいだな!で、どうなんだよヒヨッコ」

日吉「どうって言われても困るんですが…」

忍足「ほな、璃亜ちゃんに心開いとるん?質問なんやから、ある程度答えなアカンで」

日吉「…そりゃあ、開いてるか開いてないかで言ったら開いてますけど」

向日「けど、なんだよ?」

日吉「別に。とりあえず、あの人は立海の人達に気を使ってるみたいで見てて痛々しかったと言うか、放って置けなかったので話を聞いてる内にって感じですよ」

忍足「ちゅーか、どっちかっちゅーと日吉に絡んで来てたのって璃亜ちゃんやったしな」

向日「てか、普通に氷帝にいないタイプだったしおもしれぇヤツだからな、あいつ」

日吉「まぁ、確かに変な人だとは思いましたけどね。古武術教えてくれとか言われたの初めてでしたし」

忍足「なんで俺は、まともに相手してもらえへんのやろ」

向日「変態だからじゃね?」

忍足「ちょっと脚が好きなだけやん!ちゅーか、璃亜ちゃんの脚が悪いんや!」

※何故か脚について語り出す忍足

日吉「とりあえず、どう思ってるかと言われたら…まぁ、不本意ですけど大事な人ですよ。放って置くとなにしでかすかわかりませんし。正直、本当に年上なのか疑問に思うレベルですからね」


質問日と最新話:2015.09.01〜/70話・71話

[ back to top ]