氷帝メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ヒロインとケンカして、無視されて、口をきいてくれなくなったらどうしますか?→A.立海、青学、四天宝寺、不動、氷帝のメンバー
A.全員



向日「うわ、遂には全部合わせてきた」

芥川「…なく」

鳳「…なく」

樺地「…ウス」

宍戸「豆腐メンタル組は、とりあえず置いとくか…」

滝「でもさ、璃亜がそこまで怒るのも珍しいよね」

日吉「羽川さんが関わると途端にあの人、鬼みたいになりますよ」

向日「あ、確かに。合宿の時とか羽川に手出したら殺すとか本気で言ってたしな」

宍戸「こえーな…おい」

滝「むしろ、羽川が関わってたらもっと酷い気がするけどね」

跡部「まず、俺様は璃亜と喧嘩なんてしねぇ!」

芥川「そ、そうだC〜!!俺も喧嘩なんてしないC!」

樺地「しません…」

鳳「はい、俺も喧嘩なんてしません!喧嘩する前にちゃんと謝ります!」

忍足「せやから、質問無視すんのやめーや」

滝「まぁ、口を利かないのは辛いけどそこまで発展しちゃったなら、冷静になってから謝りに行くかな」

宍戸「だな。つーか、口利いてくれないのに謝りに行って大丈夫なのか?」

向日「大丈夫だろ。璃亜は、素直に謝るヤツには甘いし。あ、でも侑士は無視されそう」

忍足「おかしいやろ。せやけど、やっぱりその喧嘩の内容によるやろ」

日吉「正直、口を利かないレベルの喧嘩となると俺も譲れない事でしょうし。すぐには謝らないと思います」

滝「てか、日吉と璃亜が喧嘩とかちょっと怖いんだけど」

宍戸「…確かに」

忍足「えらい長い冷戦になりそうやな」

日吉「どんだけ大袈裟なんですか」


※相変わらず、日吉が大人

質問日と最新話:2015.12.15/163話

[ back to top ]