氷帝メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ヒロインが同じ学年ならいいなと思ったとことはありませんか?→A.切原、日吉、鳳、桃城、越前、財前、遠山 後輩の皆さんお願いします!!(^^)/
A.日吉・鳳 +滝・宍戸



滝「同じ学年だって。どうなの?」

日吉「特に思ったことはないです」

鳳「お、俺は、少しだけ…年下ってだけじゃないだろうけど、あんまり頼って貰えないんで」

宍戸「まぁ、若の場合は学年とか関係なしに楠木に頼られてるからな」

滝「ふふ、だよね」

日吉「別に学年とか関係ないですし」

鳳「な、なんか…日吉が遠い存在に思えてくる」

日吉「意味がわからない」

滝「でも璃亜は、本当に日吉には素直っていうか頼るよね」

日吉「…そうですか?」

宍戸「なにかあれば、わかちゃんわかちゃん言ってんじゃん」

鳳「う、羨ましい…」

日吉「特に年下とか年上とは気にしてませんよ。それに璃亜さんがそういうのあんまり気にしてないですし」

滝「ふふ、確かに。誰にでも全力だしね」

鳳「お、俺も日吉みたいにっ!」

宍戸「やめとけ、神経図太くないと若みたいにはなれねぇぞ」

日吉「その言い方やめて貰えますか…」

滝「でも日吉は芯がしっかりしてるから璃亜も頼るのかもね」


※相変わらず、イケメンな日吉

質問日と最新話:2015.12.15/163話

[ back to top ]