氷帝メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.もしヒロインに嫌われてしまったら?→A.立海レギュラーと氷帝レギュラーと早苗
A.全員


芥川・樺地・鳳「・・・・・」

忍足「追い討ちやめたれや」

滝「さすがに絶交に続いて嫌われたらってなったら…あぁなるよね」

※部屋の隅でガチ凹み中

宍戸「つーか、楠木が3人を嫌うなんてなさそうだけどな。忍足と跡部ならわかるが」

忍足「なんでやねん」

跡部「アーン?璃亜の嫌いは好きと同じなんだよ!俺様には、わかる」

向日「それ…なにもわかってねぇだろ。まぁ、普通に理由も気になるけど…俺なら謝って仲良くしてぇからって」

日吉「とりあえず、あの人なら意味もなく嫌いにはならないと思いますし…理由を聞きますかね」

滝「あれ?ちょっと日吉もダメージ受けてる?」

日吉「…受けてません」

芥川「やだC〜!璃亜ちゃんに嫌われるとかやだC〜!!」

樺地「…ウス」

鳳「嫌いを通り越して好きになってもらいます!」

忍足「落ち込み組が暴走しとるで」

向日「…放っておけって。まぁ、ショックなのは確かだしな」

宍戸「まぁ、俺は普通に理由聞いて謝ってもダメなら仕方ねぇだろって思うけどな」

滝「だよねぇ。しつこくして更に嫌われるのも嫌だし」

跡部「アーン?璃亜は、俺様を嫌ったりしねぇ!」

忍足「それ質問無視やんけ。まぁ、俺も嫌われたら…はいそうですかーとは引き下がらんな」

日吉「更に嫌われそうですね」

忍足「それ覚悟で理由は聞き出すで」

日吉「まぁ、俺も引き下がりませんけどね」

滝「ふふ、だよね」


※豆腐メンタル組がヤバい

質問日と最新話:2015.12.14/162話

[ back to top ]