氷帝メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.もしヒロインに絶交されたら?→A.立海、氷帝、青学、四天宝寺のレギュラーと早苗
A.全員


芥川「…なく」

向日「相変わらず、ジローはえーし、既に泣きそうだし。落ち着けよ」

樺地「…ウ、ウス」

鳳「た、立ち直れない…ッス」

宍戸「ジローと1年2人が既に泣きそうなんだが…どうすんだこれ」

滝「絶交なんでしょう?なら、仲直りすれば済む話じゃない?」

芥川「うぅ…絶交された事には変わんないC〜…」

日吉「さすがに忍足さんはダメージなさそうですね。ずっと絶交されてる様なもんですし」

忍足「日吉、今のでごっつダメージ入ったで?」

向日「侑士のメンタルオリハルコンだから全然大丈夫だろ」

滝「てか、さっきから黙ってるけど跡部…大丈夫なの?」

跡部「フッ…ハハハッ!絶交だなんて可愛いじゃねぇーの!!」

宍戸「全く大丈夫じゃねぇな」

向日「普通に謝って絶交仲直りするぜ、俺なら」

日吉「むしろ、璃亜さんの事ですから勢いで絶交して後から自分で謝って来そうですけど」

滝「あ、それっぽい」

芥川「うぅっ…やだよ〜…」

樺地「ウ、ウス…」

鳳「仲直りしてくれるのかな…」

跡部「璃亜はツンデレだからな。俺様は、絶交の一つや二つ気にしねぇぜっ…!(震え声)」


忍足「なんやこれ…さすがの俺も引くで。普通に謝って絶交解消、終わりでええやん」

向日「侑士と違ってみんなメンタルオリハルコンじゃねぇんだよ」

宍戸「それにしてもメンタル弱過ぎだろ」

日吉「跡部部長は、もはやメンタルの問題じゃないですけどね」


※豆腐メンタルが多い氷帝

質問日と最新話:2015.12.14/162話

[ back to top ]