氷帝メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.全校の皆さんに質問です(・_・)璃亜さんがお姉ちゃんなら、したいことはありますか?性格は今のまんまで、優しさが大幅に増えた甘やかしたがりさん。4つ上です。お願いします!!
A.全員


芥川「璃亜ちゃんがお姉ちゃんとか嬉C〜っ!いっぱいぎゅう〜ってするCー!」

向日「璃亜の事になると相変わらずはえーな」

跡部「璃亜が姉だろうが、俺様には関係ねぇな」

忍足「ゆうちゃんとか言われて説教とかされたりして…ええなぁ」

鳳「き、気持ち悪いです」

日吉「璃亜さんが姉とか甘えるとか以前に心配します。今でさえ本当に年上なのかも危ういのに」

滝「だよね。俺も甘えたいけど色々と心配だから出掛けたりする時は一緒に行くかな」

樺地「確かに…俺も…守ります」

宍戸「頼りない姉貴になりそうだが…普通に仲良くはしてぇな」

鳳「俺は、一緒にピアノとか弾きたいです。後、絶対に紹介しません」

向日「俺も普通に出掛けたりしてぇ。甘えたいとは思わねぇけど、璃亜の事だからめちゃくちゃ構って来そう」

滝「ふふ、特に岳人と慈郎は可愛がられそうだよね」

跡部「……ま、まぁ、俺様も可愛がられてもいいがな」

日吉「多分、ないと思うんで安心して下さい」


※心配されまくる璃亜姉

質問日と最新話:2015.12.12/161話

[ back to top ]