氷帝メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.璃亜ちゃんが媚薬を飲んでしまいました。とてもエロいです(笑)そんな状態でねだられたら、するしないは別として、どんな気持ちになりますか!?正直にどうぞ!不動峰と女子たち以外の人全員で、羽川さんは璃亜さんに甘えられると言うことでどんな気分になるか…正直にお答えくださいd(^-^)
A.全員



忍足「よし、俺に任せてや」

跡部「アーン?俺様が楽にしてやる」

向日「とりあえず、侑士と跡部は璃亜から5m以上離れろよ。近付いたら蹴り入れる」

鳳「俺がスカッドサーブ打ちますよ」

滝「逆に跡部と忍足を隔離するっていうのもありだよ。ていうか、本気で困るよね」

芥川「璃亜ちゃんにおねだりされたら全然いいCー!」

日吉「全然よくないです。媚薬の効果なら仕方がないので薬が抜けるまで我慢しかないですかね」

樺地「…眠らせる…とか」

宍戸「まぁ、跡部が使いもんにならねぇからな」

跡部「アーン?媚薬の効果にもよるが気が済めば落ち着くだろうが」

忍足「せやで。せやから、俺は璃亜ちゃんにあんな事やこんな事をするんや」

向日「お前等、マジで嫌われろ」

鳳「大丈夫です、元から嫌われてます」

忍足「泣くで?」

滝「まぁ…正直、どんな気持ちって…みんなそりゃあ男だからね、嬉しいだろうけど」

日吉「媚薬のせいだってわかっているなら、"普通"は我慢しますよね」

宍戸「"普通"はな!」

芥川「A〜?でも媚薬って璃亜ちゃんも辛いんじゃないの?可哀想だC〜っ!」

向日「い、いやぁ…そりゃあそうかもだけど!ダメなもんはダメなんだよ!」

鳳「そ、そうですよ!」

滝「やだ…普通にみんなが揺らいでる。信用出来ない」

日吉「最悪は、俺が全員沈めます」

樺地「ウス」

宍戸「それだ!」


※色々と危ない氷帝

質問日と最新話:2015.12.12/161話

[ back to top ]