氷帝メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.璃亜さんが自分の学校に居たら何したいですか?立海と璃亜さん、羽川さん以外の全員でお願いします。女の子たちのも聞きたいなあ(*^^*)
A.全員


芥川「ヤバい嬉Cー!」

宍戸「いきなりテンションたけぇな…」

滝「璃亜が氷帝とか苦労する未来しか見えない」

鳳「跡部さんと忍足さんに追い掛け回されてそう…」

日吉「とりあえず、璃亜さんには色々気を付けて貰わないとこちらの身が持ちません」

跡部「アーン?雌猫の心配なら無用だ。俺様がどうにかする」

忍足「璃亜ちゃんと同じクラスやったら色々見放題やん」

向日「とりあえず、璃亜は氷帝に来たらヤバい。いや、俺はすげぇ嬉しいけど!」

宍戸「ジローに抱き付かれて…跡部と忍足に追い掛け回されて、色々とやべぇな」

樺地「た、助けます…」

日吉「大丈夫だ。あの人の事だから1年の教室に逃げて来そうだ」

鳳「忍足さんの撃退なら任せて下さい!」

忍足「その鳳の俺への当たりの強さなんなん?」

滝「まぁ…璃亜がいるのは嬉しいけど、転校を薦めるレベル」

跡部「とりあえず、マネージャーはしなくてもいいが俺様のそばにいさせる」

芥川「ダメだCー!璃亜ちゃんと一緒にいるのは俺だCー!!」


※立海以上に苦労する未来しかない

質問日と最新話:2015.12.12/161話

[ back to top ]