氷帝メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.メンバー全員に質問です。もし、10億円が当たったらどうしますか?楠木さんの病気を治す以外で楠木さんは皆の愛情が一番のお薬なので・・。それ以外で、宜しくお願いします。
A.全員



宍戸「これ跡部は答えなくていいんじゃねぇの?」

跡部「アーン?」

忍足「ちゅーか、俺等ん家も跡部には負けるけどそれなりに裕福やけどな」

樺地「ウス」

向日「まぁ、俺なら家出用の家建てるぜ!後、バンジー作る!」

滝「ふふ、それもはや普通に家出じゃないよね」

日吉「無難に半分は親に後は貯金ですかね」

鳳「俺も日吉と同じかな…」

忍足「2人は、夢があらへんなぁ。俺は、璃亜ちゃんと一緒にどっか行くわ」

跡部「アーン?そんなの俺様は余裕で連れて行く」

芥川「璃亜ちゃん家に通うC〜っ!」

日吉「…またややこしい事を」

滝「とりあえず、璃亜を巻き込みたがるよね」

鳳「璃亜さんが可哀想ッス」

樺地「ウ、ウス…」

宍戸「ま、まぁ…仕方ねぇよ。あ、俺も貯金な」


※氷帝は金持ち集団なので夢がない

質問日と最新話:2015.12.12/161話

[ back to top ]