氷帝メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.立海、氷帝、不二周助君とルドルフに質問です!!璃亜ちゃんが惚れ薬をのんで観月君に惚れてしまいました。さて、どうしますか?
A.全員


忍足「惚れ薬やと…?俺にも使わせてや」

跡部「至急、医者に連れて行き正常に戻すに決まってんだろアーン?」

樺地「ウス!」

向日「跡部ならマジでやりそうだからなぁ。つーか、観月と知り合いなのかよ」

滝「不二兄弟からとかじゃない?詳しくは知らないけど」

芥川「任せろC〜っ!璃亜ちゃんにちゅうして目ぇ覚まさせるC〜!」

日吉「どう考えても任せられないです」

鳳「で、でも…誰の仕業ですかね?やっぱり立海だと柳さんですかね?」

宍戸「…変なもん作ってそうだしな。乾も怪しいぜ」

滝「データの為に?でもなんで観月なんだろうね」

忍足「みんな俺を無視し過ぎやろ。ちゅーか、惚れ薬って大体が飲んで最初に見た人を好きになるんが定番やろ」

跡部「アーン?なら、ルドルフに攻め込んで一番にこの俺様の面を璃亜に見せてやるぜ」

向日「おい、正常に戻せよ」

芥川「観月とか跡部を好きとか嫌だC〜!絶対ダメだC〜!」

鳳「まず、観月さんと璃亜さんっていうのが合わないッスよね」

宍戸「誰も観月の心配しねぇのな」

向日「観月だし大丈夫じゃね?あいつ性格悪いし」

滝「え、そこなの?」

日吉「事実ですから仕方ありません」


※とりあえず、跡部頼り

質問日と最新話:2015.12.10/161話

[ back to top ]