氷帝メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.がくと、日吉、ジローはトリップに掛からなかったみたいですが、なんで掛からなかったのかわかる?→三人
A.向日・芥川・日吉


日吉「…さぁ?正直、よくわかりませんが俺は学年が違ったからじゃないですか?」

向日「俺は、運が良いんだか悪いんだか…転校して来た日にジローのせいで遅刻したからじゃねぇかな。後、クラスもちげぇし」

芥川「でも俺、てん、てんりゅう…」

向日「天龍寺な」

芥川「そう!その子!俺ね、1回見てるんだよね!転校してくる前日にチラって〜」

日吉「…は?なら芥川さんは、トリップに掛かってるはずでは?」

芥川「ん〜でもその時に俺、璃亜ちゃんと電話してたんだよね!部活前に起こして〜って頼んでて」

向日「でもジローが覚えてるくらいだから多少は、トリップの能力があったんじゃね?俺は、すぐに侑士から聞いたけど璃亜とメールしてたし、興味なかったからな」

日吉「ですよね。俺は、部活の時に紹介されましたが、その時には既に跡部部長達はトリップにやられてましたからね。見てて気持ち悪かったですね」

向日「確かにあれは、気持ち悪かった。てか、アレ?もしかして俺とジローって璃亜のお陰なんじゃね?」

日吉「確かに…あの人、一体何者なんですか…。いや、でもインパクトなら璃亜さんも負けてませんし、納得出来ますけどね」

芥川「さすが璃亜ちゃんだC〜!」

向日「とりあえず、俺等が掛からなかったのはタイミングと璃亜のお陰って感じだな!」


質問日と最新話:2015.09.01/70話

[ back to top ]