氷帝メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.もし璃亜ちゃんが6歳下の妹だったら、何かしたいことはありますか?素直な幼女!!特に忍足侑士君!!君が危ない感じするんですが…まあとにかく、立海、四天、氷帝、青学、女子全員、早苗さんでお願いします(^^)
A.全員


芥川「ぎゅーってしながら一緒にお昼寝するC〜!」

滝「ふふ、慈郎らしい。でも慈郎は妹いたよね?」

芥川「いる〜!」

宍戸「昔っから仲良いから3人で昼寝してそうだな」

鳳「俺も妹いますけど、璃亜さんが妹ってなんか不思議な感じです」

跡部「フッ、妹か悪くねぇな。なぁ、樺地?」

樺地「ウス」

向日「跡部が構い過ぎて璃亜がグレる未来が見えた」

日吉「跡部部長の妹とか、あーん?を連呼してそうで嫌ですね」

忍足「なんやそれ、ただの璃亜ちゃんやん。ちゅーか、妹なんやろ?さすがに妹には手ぇ出さんわ」

宍戸「当たり前だろ…なに言ってんだこいつ」

滝「まぁ、俺なら可愛い服着させたりして可愛がるかなぁ」

日吉「妹ですか?まぁ、普通に接しますけど…特にしたい事はないです」

向日「とりあえず、バンジーやらせる!」

宍戸「それはやめてやれよ。俺は、ん〜…特にねぇ。楠木に任せる」

鳳「一緒に散歩したりゆっくり過ごしたいです」

樺地「あ、甘やかすと…思います」

跡部「フッ、確かにあいつは自由にさせた方が良さそうだ。存分に甘やかしてやるぜ」

忍足「妹なんやろ?せやったら風呂とか…」

鳳「この人、1回警察に連れてった方がいいんじゃないですか」?

跡部「あぁ、考えとく」

忍足「冗談やろ!」


※変態キャラから逃れられない忍足

質問日と最新話:2015.12.07/160話

[ back to top ]