氷帝メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.全校の皆さんに質問です!!ぶっちゃけて、璃亜ちゃんを妄想で犯したこと、または犯したいって思ったことはありますか??思いきってさあどうぞ'b
A.全員


向日「とりあえず、侑士は絶対あるから聞かないでおこうぜ」

忍足以外「意義なし」

忍足「…ちょ、俺の扱い酷ない?」

鳳「じゃあ璃亜さんで色々と妄想してないんですか?してますよね?絶対、酷い事してますよね?妄想の中で」

宍戸「なんか長太郎が怖い」

滝「後輩に絶対とか言われちゃう忍足ェ…」

樺地「ウ、ウス…」

忍足「しゃーないやろ。ちゅーか、自分等も妄想しとるやろ。特に日吉とか」

日吉「え?関節バキバキにされたいですか?」

芥川「日吉の目がマジだC〜。てか、妄想だからって璃亜ちゃん犯すとかないでしょ〜チューしたいなぁくらいならあるけど」

跡部「ハッ、妄想なんて有り得ねぇな。ヤりたきゃ璃亜に頼めば済む話だろーが」

宍戸「済まねぇよ…なに言ってんだこいつ」

鳳「璃亜さんでそんな妄想して…最低です!妄想するならもっと璃亜さんが幸せそうに笑ってるとか…」

向日「鳳も鳳でなんかやべぇーんだけど。つーか、実際そんな想像っつーか妄想したら辛いの自分だし、普通しねーよ」

滝「ねぇ、なんか軽く自爆してない?」

忍足「よく考えてや…璃亜ちゃんがピ―――ってピ――ピ―――するやん?したらピ―――になるやんか」

跡部「おい、この変態を止めろ」

日吉「息の根ですか?」

宍戸「よし、若やれ。俺が許す」

鳳「璃亜さんが汚される!」

滝「いや…忍足の脳内では汚されまくってるんだけど」

芥川「璃亜ちゃんにそんな事したら忍足のピ―――をピ―ピ――するから」

向日「ジ、ジローの目が笑ってねぇんだけど…」

忍足「なんでなん?妄想とか普通やろ」


※まさかの忍足だけだったり

質問日と最新話:2015.12.07/160話

[ back to top ]