氷帝メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.10年後の世界のヒロインちゃんと、今現在のヒロインちゃんが入れ替わってしまいました!高校生のヒロインちゃんが急に20代に。性格は今のヒロインちゃんに大人しさを加えた感じです!スタイルめっちゃいいです。さて、どうしますか?出現場所は部活中のコートです!!立海、四天、氷帝、青学、羽川さんでお願いします(^^)
A.全員



跡部「アーン?10年後の璃亜だと?」

樺地「ウス」

忍足「とりあえず、連れて帰らせて貰うわ」

芥川「璃亜ちゃーん!って抱き付くCー!」

鳳「10年後の璃亜さんですか…綺麗なんだろうなぁ」

宍戸「多少、大人しくなった程度なら今と大して変わらなそうだな」

日吉「…色々と危険なのですぐに避難させます」

滝「うん、やっぱり日吉が一番まともだね」

日吉「忍足さん辺りなら璃亜さん本人が撃退しそうですが、跡部部長と芥川さんは無理でしょうからね」

跡部「ふっ、10年後なら余裕だな。そのまま式を挙げるのも」

忍足「そんなん、許さへんで」

芥川「絶対許さないCー!」

滝「うん、跡部がヤバいかな」

宍戸「あいつ等は、楠木の意見聞かなさすぎだろ…」

鳳「璃亜さんは、俺等が守らなきゃ…!ねっ、日吉!」

日吉「・・・(なんなんだこの人達は)」

滝「日吉の目が死んでる」


※苦労人になりつつある日吉

質問日と最新話:2015.12.04/158話

[ back to top ]