氷帝メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.跡部さんと璃亜ちゃんの中身…人格だけ入れ替わったらどうしますか?羽川さん、立海メンバー、氷帝メンバーでお願いします♪
A.全員



跡部「…アーン?」

忍足「中身だけやろ?中身が璃亜ちゃんでも見た目は跡部やしなぁ…」

向日「ガハハッ!ある意味、楽しそうじゃん!」

宍戸「楠木の事だから無駄に跡部の真似して遊びそうだよな」

鳳「璃亜さんならきっと見た目が跡部さんでも可愛いと思います!」

滝「ふふふ、可愛い跡部とか誰得なの?」

日吉「まぁ、跡部部長の株が下がるのは間違いないですね」

跡部「つまり、俺様は璃亜な体な訳だろ?ふっ、なかなかおもしれぇじゃねぇーの!」

忍足「体、触り放題やん!」

芥川「跡部も忍足も最低だCー!!」

樺地「ウ、ウス…よくないと思います」

向日「見た目も入れ替わったら最高なのにな!」

宍戸「それ立海強すぎだろ」

滝「ふふふ、確かに」

忍足「普通に転校して来てくれへんかな」

芥川「璃亜ちゃんが来たら最高だCー!」

日吉「まぁ、絶対に来ませんけどね」


質問日と最新話:2015.12.04/158話

[ back to top ]