氷帝メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.お風呂に入るなら誰と入りますか?(。・艸・) (。-艸-)) →立海、青学、氷帝、四天宝寺メンバー
A.全員


芥川「璃亜ちゃん!」

宍戸「お、おい…あのジローが一番に発言してんぞ」

向日「しかも普通に問題発言だぜ」

跡部「アーン?風呂だと?確かに、璃亜と入るのも悪くねぇな」

忍足「璃亜ちゃんに洗って貰えるとか最高やん」

鳳「やめて下さい!璃亜さんが汚れます!!」

滝「ふふ、長太郎が本気過ぎて笑う。しかもお風呂なのに汚れるってのも変だよね」

樺地「ウ、ウス…」

日吉「ハァ…」

宍戸「つーか、普通に1人でいいんじゃねぇのか?一緒に入る機会があるならお前等とかと入るだろうけどよ」

鳳「そうですよ!璃亜さんを巻き込むのはよくないです!」

忍足「なんで俺を見るんや」

芥川「璃亜ちゃんとお風呂で洗いっこしたら最高だC〜」

日吉「どちらかと言うと最低です」

向日「てか、璃亜が一緒に入る訳ねぇし。特に跡部と侑士とか…いや、ジローも有り得ねぇけど」

跡部「よし、混浴を作るか。そこに招待すれば入るだろう」

忍足「もちろんタオルなしやで!」

滝「なに言ってるんだろうこのボンボンと変態は」

日吉「いつもの事じゃないですか」

宍戸「こいつ等、頭おかしい」

鳳「元からですよ」


※安定と信頼の氷帝だった

質問日と最新話:2015.12.03/156話

[ back to top ]