氷帝メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.全校の男子諸君に質問です!!みんなのなかで、童貞、っていますか??
A.全員



忍足「なんや最近、質問が過激やなぁ」

向日「侑士の余裕がなんか腹立つ」

忍足「しゃーないやん。俺が童貞やで?とか言うてもどうせ信じへんやろ?」

鳳「忍足さん、童貞じゃないッスからね」

宍戸「なんで長太郎がそれを知ってるんだよ…」

日吉「いや、普通に1年の女子が騒いでたんで。俺も知ってますよ」

滝「まぁ、忍足だしね」

跡部「アーン?童貞だからなんなんだ?別に恥ずかしい事じゃねぇだろ」

芥川「A〜じゃあ跡部は童貞なの?」

跡部「アーン?残念ながらちげぇな」

芥川「うん!知ってたC〜!」

宍戸「ならなんで聞いたんだよ…」

滝「えーと、じゃあもう素直に手挙げようよ」

向日「挙げるヤツいねぇだろ」

芥川「はい!」

向日「はえーよ!!」

忍足「宍戸と鳳と樺地もやろ?」

鳳「ひ、日吉も」

日吉「俺を巻き込むな」

滝「日吉は地味にやり手だからなぁ」

跡部「アーン?そうなると宍戸・ジロー・樺地・鳳か?」

忍足「岳人は童貞ちゃうからそれでええんちゃう?滝もちゃうやろ」

向日「勝手にバラすなよ!」

滝「ふふ、そう考えると約半分なんだね。なんか意外」


※意外に童貞率高い(笑)

質問日と最新話:2015.11.29/154話

[ back to top ]