氷帝メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.璃亜ちゃんは、彼氏いたことありますか?キスとかそれ以上、とか…したことありますか…?できれば氷帝、立海、青学、緑山の全員分聞きたいです!!お願いします(*´∇`*)
A.全員



跡部「アーン?なんだこの質問は」

樺地「…ウ、ウス」

忍足「別にええやん。答えるだけやろ?」

向日「まぁ、侑士はな」

宍戸「…激ダサだぜ」

日吉「俺、帰りますね」

滝「ふふ、だーめ。質問は、ちゃんと答えないとね」

鳳「俺、璃亜さんが気になるんですが…」

芥川「…え、璃亜ちゃん!?どこどこー!?」

滝「璃亜はいないよ。ほら、質問に答えなきゃ」

跡部「アーン?全員、それなりなんじゃねぇのか?詳しくは知らねぇな」

忍足「知ってたら気持ち悪いやろ。ま、それなりやな」

向日「まぁ、普通じゃねぇの?」

宍戸「…お、俺は答えねぇからな!」

鳳「宍戸さん照れてます?」

芥川「ちゅーなら璃亜ちゃんにしたC〜!」

滝「ちょっと好き勝手話し過ぎ。まぁ、みんなそれなりに経験はあるって事でいいのね?」

樺地「…ウ、ウス」

日吉「・・・(帰りたい)」


質問日と最新話:2015.11.29/154話

[ back to top ]