氷帝メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ヒロインと遊びに行く=デートするならどこに行きたいですか?立海以外の学校でお願いします!あ、女の子たちの話もできれば聞きたいです!よろしくお願いします!
A.全員 ※一部キャラ崩壊注意


跡部「アーン?そんなの海外にある俺様の…」

向日「跡部のは、どうせなげぇから後な。俺は、普通に遊園地かなー」

日吉「お化け屋敷は魅力的ですが、正直あの人のテンションに付いていくの大変そうなので映画で」

忍足「俺も映画やなぁ。それか自宅でDVDもええな」

鳳「忍足さん家とか絶対許しません!俺は、正直璃亜さんの行きたいところでいいですが…強いて言えば、コンサートとかですかね」

宍戸「俺は、別に。つーか、行きたいところに連れて行ってやりてぇ」

滝「ふふ、俺は水族館とかがいいかなぁ。静かなところがいいし。慈郎と樺地は?」

芥川「璃亜ちゃん家がE〜」

樺地「璃亜さんが…行きたいところなら…どこでもいいです」

日吉「芥川さんに突っ込みなしですか」

忍足「それにしても璃亜ちゃんとデートかぁ。どんな服着て来てくれるんやろ」

向日「大丈夫だ、侑士!侑士が璃亜とデートする事なんて一生ねぇから!」

日吉「ですね。あ、跡部部長いいですよ」

跡部「お前等…この俺様を差し置いてっ…!俺様は、璃亜を捕まえたのち海外の別荘でゆっくり過ごす」

宍戸「…それデートか?」

鳳「拉致監禁なんじゃ…」

忍足「拉致なら跡部の指示で俺もしたけどな」

滝「ふふ、なんか犯罪者ばっかりで正直困る」

宍戸「こいつ等、ヤバい…」


質問日と最新話:2015.11.09/131話

[ back to top ]