氷帝メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.こんにちは!お昼寝大好きな私がジローちゃんに質問です!お昼寝ベストスポットはどこですか?ぜひ、教えてください!ちなみに私のベストスポットは愛犬のお腹の上です(笑)
A.芥川 +向日・宍戸


向日「おい、ジロー起きろ!お前に質問だぜ!」

芥川「ん〜?わぁ、ホントだぁ!ありがとだC〜!!」

宍戸「昼寝か。確かに、ジローも昼寝好き…いや、あれは昼寝好きって言うのか?」

向日「さぁ?言うんじゃねぇの?んで、どこがいいとかあんの?」

芥川「ん〜?学校だと中庭とか静かでポカポカでよく寝れるよ〜。後、コート近くの木陰もE〜」

向日「確かに学校だと、教室にいない時はだいたい中庭か屋上で寝てんな」

宍戸「学校以外のベストスポットはねぇのか?」

芥川「ん、璃亜ちゃんに抱き付いて寝るの好きだC〜!後は、俺ん家にある羊のぬいぐるみ抱いて寝るのが好き!!」

向日「ベストスポットって言うか、どうやって寝るのが好きかって話になってね?」

宍戸「まぁ、ジローだしな」

芥川「ん〜ベストスポットなら璃亜ちゃんの膝!!」

向日「あぁ…よく膝枕されてたな。侑士が羨ましがってた」

宍戸「忍足ェ…激ダサだぜ…」

芥川「でも気付いたらどこででも寝てるから、あんまり気にしてないC〜!」

宍戸「いや、少しは気にしろよ…」

向日「クソクソ、探すこっちの身にもなれよ!」


質問日と最新話:2015.11.06/127話

[ back to top ]