氷帝メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.まずは、一言どうぞ!


跡部「ハーハッハッハッ!待たせたな!この俺様が直々に質問に答えてやるぜ!」

向日「跡部うるせぇ…。てか、なんであんなにテンションたけぇんだよ」

日吉「本編で余りいいところがないからじゃないですか?まぁ、いつもと変わらないですし、問題ないですよ」

忍足「ちゅーか、岳人と日吉は出番多過ぎやろ。後、ジローもか」

宍戸「まぁ、愚痴ってねぇでさっさとやろうぜ」

鳳「そうですね。みんなで頑張って答えますね!」

滝「慈郎と樺地も頑張って参加するんだよ?」

樺地「…ウス」

芥川「ん〜がんばるC〜…」

向日「いや、絶対寝るだろ…」


最新話:72話

[ back to top ]