氷帝メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.こんにちは!質問と言えるかわかりませんが…よかったら教えて下さい!お話では皆さん高校生ですが、中学から身長や体重は変わりましたか?A.立海、氷帝、四天宝寺
A.跡部・向日・宍戸・芥川


跡部「アーン?面倒だな。さっさと済ませるぞ。身長は2cm伸びて177cm、体重は変わらねぇ」

宍戸「身長は1cm伸びて173cm、体重は変わってないぜ」

芥川「ん〜6cm伸びて166cm、4kg増えて53kgかな〜?ふぁぁ…眠いC〜」

向日「身長は8cm伸びて166cm、体重は3kg増えて51kg!もうチビなんて言わせねぇぜ!」

跡部「アーン?まだチビだろうが。つーか、ジローと岳人は身長一緒か」

宍戸「岳人の成長がすげぇな。いや、まだ小せぇけど」

向日「クソクソ!まだ伸びるっつーの!樺地も越えてやる!」

跡部「それは無理だから諦めろ」

宍戸「お前、身長が低い分跳ぶからいいんだよって前言ってなかったか?」

向日「クソクソ!身長高くなってもっと跳ぶんだよ!!」

芥川「がっくんはちっさい方が可愛いC〜」

向日「俺と身長同じだろ!」


質問日と最新話:2015.10.19/104話

[ back to top ]